春はあけぼの・・・薔薇を使って。

| | コメント(0)

春はあけぼの・・・・

って、のほほ~ん、ぼや~!っと、眠い!( ^^) _U~~

いかん!いかん!と、思っても、眠い。。。

睡眠不足はすべての凶元。

睡眠を十分にとって、充実した日々を送りましょう。

そして、美女・・・美魔女!!になりませう( ^^) _U~~

今月の家庭画報に美女、美魔女が・・・

鈴木京香、大地真央・・・本当に美しい!

特に大地真央!!恐るべし!!

彼女たちは、ちょっと手を加えているかも??^^;・・しれませんが・・・

睡眠、運動、食事に、本当に気を付けている。

な訳で・・・庶民は、その何倍も気を付けないと・・・^_^;

と、思った今日この頃!!

しかし、疲れていると、行動への瞬発力はなくなりますね。

行動しないと、意欲はわきません・・・

行動することで、やる気も出るわけで・・・

と、いう事は、やっぱり、大切なのは睡眠!!(^_^)v

目指せ!22時就寝6時起床!!

 

今日は、薔薇を使った装花と花束を

 

白いカップ咲きの薔薇(ブルゴーニュ)とフェチダス

DSC_0817a.jpg

 

 

ピンクの薔薇(ソルベ・アバランチェ)+ラナンキュラス+スノーボール

DSC_0861aa.jpg

 

 

DSC_0866aa.jpg

 

 

DSC_0852aa.jpg

 

 

 

2013!はルンルンと笑顔で行きたいですね (^^♪

笑顔の人に、福来る!! 

 クリックして頂きましたら、嬉しいです。ありがとうございます。

 

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2013年3月25日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「犬山市、円明寺のしだれ桜・・・と、胡蝶蘭 (^^♪」です。

次のブログ記事は「桜を装花しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。