桜を装花しました。

| | コメント(0)

桜を装花しました。

名古屋の桜も満開です。(^^♪

 

吉野桜と小ボタン桜のMIX

DSC_0915a.jpg

 

 

桜の卓上アレンジメント Ⅰ

DSC_0889a.jpg

 

 

吉野桜!?

DSC_0928a.jpg

 

 

テーブルアレンジメント Ⅱ

DSC_0919a.jpg

 

 

昨日は先日OPENした東別院のフレンチレストラン”ルコネッサンス”に行ってきました(^^♪

爽やかな若きオーナーシェフ (安形氏)が作る爽やかな料理(ランチ)はおいしかったです。

ひらまつ広尾店やフランスで修行されたそうですよ。!(^^)!

私は仕事の途中だったので・・・ワインは飲めませんでしたが・・・( ^^) _U~~

ぜひ、ワインと一緒に・・・(^.^)/~~~

 

そんな、おいしい土曜日だったのに、・・・

今日の日曜日は・・・ちょっと残念

駐車場に誰だか知らない車が・・・まったく、最低!!これで三回目

空いてるスペースはほかにもあるのに、よりにもよって・・・最悪

で、今日はさすがにムカついて

ちょっと、怒ってしまった・・・

これまた、反省!(>_<)

こんなこともあるよな!って、思わないと・・・

が、三回目はね・・・

ま、次回は笑って対応しよう( ^^) _U~~かな・・・

と、・・・

 

 

2013!はルンルンと笑顔で行きたいですね (^^♪

笑顔の人に、福来る!! 

 クリックして頂きましたら、嬉しいです。ありがとうございます。

 

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2013年3月31日 18:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春はあけぼの・・・薔薇を使って。」です。

次のブログ記事は「祝ご結婚花束。アレンジメント。祝OPEN花。。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。