NEW ² XmasリースとXmas装花。と・・・白が似合う佑君(^_-)-♥

| | コメント(0)

IMG_0569.JPG
今年のリースは実物リースです。

そして、こちらのリースも実物とグリーンのリース(^^♪

グリーンと赤のリースで!との、ご依頼でお作りしました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0557.JPG

そして、装花です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0554.JPG

メインの花材は白い薔薇(彩)

コロッとしたカップ咲きの可愛い薔薇です。

と、ピンクのイブ・ピアッチェ

刺し色に、チョココスモスと赤トウガラシを使っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0570.JPG

先日お作りした、森のXmasに可愛い女の子たちが

お散歩(樹の実拾い?)に来ていました(^^♪

とってもデコレーションにぴったりで、うれしい(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0572.JPG

アマリリスをイブ・ピアッチェに替えてみました。(^^♪

女の子たちが喜んでくれるとうれしいな・・・(^.^)

 

 

 

名古屋も、だんだんと寒くなってきました。

Parisでは大雪!でも、それも素敵なParisです。

また、佑君の札幌も雪みたいです。

ちなみに、日ハムのユニホームが良く似合ってました(^_-)-♥

 

今日も、クリックして頂きましたら、本当にうれしいです。 にゃん!(=^・^=)とも、よろしくお願いします。

Please clicl ! Thanks so much (^_-)-☆

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2010年12月 9日 16:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダリアのアレンジメントと、カサブランカの装花 (^^♥」です。

次のブログ記事は「アマリリスをシンプルに活けて !(^^)!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。