アマリリスをシンプルに活けて !(^^)!

| | コメント(0)

IMG_0574.JPG
今日はアマリリスをシンプルに装花しました。

何かをプラスしようかな!?って、思いましたが・・・

やっぱり!シンプルに!(^^)!

花のボリュームと茎の太さ、長さが絶妙なアマリリス!

その姿を、一番綺麗に見せたい!と装花しました。

アクセントにクリスマスのオーナメントを(^_-)-☆

花器もガラス器で・・・

ただ、アマリリスの茎は、切り口がだんだん捲れ上がってしまいます・・・

ので、ちょっとこまめにチェックを(^.^)

良くトーメイなテープで補強してあります。

 

 

 

 

IMG_0579.JPG

こちらはテーブルアレンジメントです。

こちらも、花粉はこまめに取らなくてはなりません。

たまに、お店の方に取って頂き・・・

申し訳ありません。

ちょっと、テーブルアレンジには向かないかも・・・

すみません。

 

ありがとうございます。

 

 

急に寒くなってきました。

皆様には、お風邪をひかれませぬように!

 

 

今日も、クリックして頂きましたら、本当にうれしいです。 にゃん!(=^・^=)とも、よろしくお願いします。

Please clicl ! Thanks so much (^_-)-☆

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2010年12月10日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NEW ² XmasリースとXmas装花。と・・・白が似合う佑君(^_-)-♥」です。

次のブログ記事は「嬉しい!イベント装花を終えて (^_^)v」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。