ダリアのアレンジメントと、カサブランカの装花 (^^♥

| | コメント(0)
IMG_0457.JPG

お祝いのアレンジメントをXmas tasteで・・・(^^♪

ピアノの発表会のお花を、

大輪のピンクのダリアで、華やかにお作りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0450.JPG

華やかで大きなアレンジメントです。

いつも、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0540.JPG

こちらは、カサブランカの装花です。

ちょっと、・・・カサブランカが下向いて・・・

申し訳ありません(._.)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0535.JPG

そしてキューブアレンジメント

アマリリスのクリスマスバージョン(^^♥

あれ~・・・アマリリスの顔を内向きに入れたのに・・・

おかしいな・・・^^;

次回は必ず内向きに!(^^)!

 

 

 

 

 

 

今日は、ちょっと寒かった名古屋です。

 

と、ととと・・・トホ(._.) と、残念な出来事が・・・・・

お昼に駐車場から(バックで)出るときに・・・(>_<)

ハードなガードレールにバンパー(フロント)をやられました<(_ _)>

と、言いますか、やってしまった!と、言いますか・・・

車と人ばかりに注意がいっていて、足元は・・・気付かなかったなぁ~

ガードレールは何ともないんです・・・あれは、鉄製かな!?U字型の・・・良かった・・・?

悲しいかな・・・反省!ごめんなさい・・・<(_ _)>

ディーラーさんに連絡したらすぐ見に来て頂けました。

ありがとうございます。

来週直して頂く事に・・・( ..)φメモメモ

足元をしっかり見ていかねば・・・と、人生は・・・ね(^_-)

と、気づかされた一日でした。

皆様も、気を付けて下さいね。

では、明日はよい一日に (^^♪

 

今日も、クリックして頂きましたら、本当にうれしいです。 にゃん!(=^・^=)とも、よろしくお願いします。

Please clicl ! Thanks so much (^_-)-☆

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2010年12月 7日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Xmas taste の花束を (^^♪」です。

次のブログ記事は「NEW ² XmasリースとXmas装花。と・・・白が似合う佑君(^_-)-♥」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。