続!Wedding ♥ と、一日一ブログ!(^^♪

| | コメント(0)

IMG_3710.JPG
9月は”一日一ブログ”を宣言します(^^♪

で、これは9/6(月)分としまして・・・

今日から、少しウェディング特集!を、ご紹介したいと思います。

こちらは、ユリのブーケです。

ちょっと、軽やかな感じにお作りしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3684.JPG
 こちらは、祭壇の装花とブーケ

ユリの花をメインに華やかな祭壇装花となっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コピー ~ IMG_3698.JPG

こちらは、また、胡蝶蘭を使った会場装花です。

カクテルタイプのちょっとシックな装花

高さはありますが、立ち上がりの部分が細いので

視線を邪魔せず、かつ、華やかでインパクトのある会場となります。

如何でしょうか(^^♪

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

  

今日は夕方から風が出てきて、秋の気配の名古屋でした

良かったです^^;

 

今日も、クリックして頂きましたら、暑さも忘れるほどに、最高です(^_-)-☆ ポチ!ポチ!っと、よろしくです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2010年9月 7日 00:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Wedding ブーケ♥をお作りしています(^^♪」です。

次のブログ記事は「Girls' Generation (^_-)-☆の美脚を見て・・・(^^♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。