Girls' Generation (^_-)-☆の美脚を見て・・・(^^♪

| | コメント(0)

コピー ~ IMG_4001.JPG
韓国”少女時代”のかっこいい事!!

あの美脚!!美脚は口ほどに物を言う?!(^_-)-☆

あのバランスの良さ!!

美脚が勢ぞろい!揃っている!!圧巻です( ^^) _U~~

で、何がそんなに日本人と韓国人では違うんだろう!?

顔は似てども、残念ながら骨格が違う(._.)

日本人も綺麗な女性は多い(^^♪

が、スタイルが・・・姿勢が・・・バランスが・・・

特に立ち姿が違ってる気がする( ^^) _U~~

やっぱり、骨格?!食文化?!

私が考えるに、やはり悪しき!?正座文化の結果!?と^^;

中国にも正座の時代があったようだが、唐の時代にはもう無くなっている

って事は、飛鳥時代にはもうなくなっているってことです。

日本で正座という作法が現在まで残っているのは・・・

畳文化であり、着物文化ゆえかなぁ~?

正座が先か?!畳が先か?!はたまた着物が先か??

コピー ~ IMG_4004.JPG
確かに、着物で胡坐をかく事は難しいし^^;

胡坐と正座では、膝にかかる負担が全然違ってくるし

脚全体の形状にも変化を来しそう(._.)

何故だか・・・怒られる時は、正座だったし・・・ね(^_-)-☆

正座は苦行か罰ゲームか?!( ^^) _U~~

・・・・で、何が言いたいかって、

美脚の歴史に正座はないって事なんです(^_-)-☆

TVで韓国女性と日本女性の美に対する意識調査をやっていました

で、やっぱり正座以前に、この意識の高さの違いが・・・

この美脚の違いに・・・(^^♪

まずい!遅ればせながら、日々是、マッサージを (^_-)-☆

 

 

 

 

 

続!Weddinng !(^^)!

写真はブライダルフェアーでお作りしました装花です。

幸せ♥のピンクの装花

如何でしょうか(^^♪

Weddingのご相談もお受けしています(^_-)-❤

 

今日も、クリックして頂きましたら、暑さも忘れるほどに、最高です(^_-)-☆ にゃん!にゃん!っと、お願いします。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2010年9月 7日 20:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「続!Wedding ♥ と、一日一ブログ!(^^♪」です。

次のブログ記事は「台風一過のち秋晴れ☀と、トマトゼリー(^^♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。