台風一過のち秋晴れ☀と、トマトゼリー(^^♪

| | コメント(0)

コピー ~ コピー ~ IMG_9466.JPG今朝は本当に気持ちのいい朝でしたね!(^^)!

風も気持ちよく、暑くもなく本当に爽やかな朝

窓を全開にして、部屋の中を風が吹抜けて行く中

べットの上でのんびり寝ていると・・・

なんだか、リゾート地にいるような感じでした(^^♪

安上がりでしょ( ^^) _U~~

そのくらい、気持ちのいい朝だったのよね(^_-)-

ちょっと、朝は早いんだけど・・・

もう、秋ですね

空も高く、雲も切れ長?!で(^_-)

暑い夏も終わり、食欲の秋・・・・

夏にダイエット出来なかったのに・・・

秋にダイエット出来るかなぁ~!?(._.)

秋痩せ!???

 

 

コピー ~ IMG_9482.JPG 写真上は、グロリオサを使った秋の装花です。

おしべの花粉は全て取ってあります!(^^)!

 

下の写真、こちらも、ニゲラを使った秋の装花です。

+枝物と葉物でニュアンスを出しています(^^♪

 

 

 

 

 

 

コピー ~ コピー ~ IMG_9487.JPG

最後に、最近のヒット商品!(^_^)v

丸ごとトマトゼリー!!

これが、本当に美味しいです(^O^)/

コンビニのセブンイレブンで見つけました。

320円とちょっと高いですが・・・

トマト好きの方には、ぜひお勧めです(^^♪

とっても、美味しいですよ♥

如何でしょうか!(^^)!

ちょっと、自分でも?作ってみようかな・・・( ^^) _U~~

 

 

 

では、明日!

ちょっと、フォントの色が修正出来ませんでした(._.)

 

今日も、クリックして頂きましたら、暑さも忘れるほどに、最高です(^_-)-☆ にゃん!にゃん!っと、お願いします。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2010年9月 9日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Girls' Generation (^_-)-☆の美脚を見て・・・(^^♪」です。

次のブログ記事は「I'LL go far to Flower work (^^♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。