Wedding ブーケ♥をお作りしています(^^♪

| | コメント(0)

IMG_9458.JPG
今日はブーケをお届けしました。

お二人のお幸せ♥を、お祈りしています。

ありがとうございます。

ナチュラルで動きのあるブーケとなっています。

ポイントは赤いリボン(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コピー ~ IMG_9452.JPG
 全体はこんな感じです(^_-)-☆

リボンの赤がとっても素敵なブーケです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4818.JPG

こちらは、以前お作りしたブーケです。

野花を摘んで作ったブーケのように

ナチュラルで可愛いイメージでお作りしました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4803.JPG こちらも、前にお作りしたブーケです。

上のブーケ同様、新婦様との細かい打合せによってお作りしています。

Happy WeddingをVANDAの幸せのブーケで、

より幸せになって頂きたいと思ってお作りしています。

ありがとうございました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

それでは♥

 

今日も、クリックして頂きましたら、暑さも忘れるほどに、最高です(^_-)-☆ ポチ!ポチ!っと、よろしくです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2010年9月 5日 21:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日!名古屋は38°なり!?\(◎o◎)/」です。

次のブログ記事は「続!Wedding ♥ と、一日一ブログ!(^^♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。