華丸吉日(^^♪美味しかったです(^^♪

| | コメント(0)

IMG_9268.JPG
まだまだ、本当に暑いですね ^_^;

先日、小皿料理と鮮魚 ”華丸吉日”に行ってきました

美味しかったデス(^_-)-☆

場所は、名古屋市中区錦3丁目10-28 

第一錦エステードビルB1

tel 052-962-1870

(本町通り シモジマの通りを挟んで東側です)

今月OPENしたばかりですが、お客様でいっぱいでした(^^)!

 

 

 

IMG_9264.JPG

上の写真は一夜干し色々です。

一夜干し♥大好きなんです(^^♪

これが、本当においしい!!(^^♪(^^♪

下は、お作りの盛り合わせ(^_-)-☆

旬のお魚、牛など・・・これもまた(#^.^#)

そして、飲み物は、シャンパンと白ワイン(^^♪

う~ん♪( ^^) _U♥ ♪

満足でした(^_-)-☆

 

 

 

 

IMG_9254.JPG

そして、この暑い日々の中、控え気味だったバラを使った装花

フェアビアンカ+石化柳の構成です (^_-)-☆

また、器も素敵でしょ

器は、やはりリュクス感のあるものが一番!

装花のクオリティーを上げるも、下げるも、器次第

ちょっと、金額的には高くなりますが、・・・・

仕上がり感は、全然違ってきます(^_^)v

ファッションで言うならば、靴!でしょうか。

ここは、いつも意識して装花しています。

如何でしょうか(^_-)-☆

いつも、ありがとうございます。

 

 

 

 

IMG_9260.JPG

ブバリア ブーバルのアレンジメント

とっても、可愛らしい花です(^_-)

このような、マスの花は、沢山使ってこそ綺麗ですね。

ブーバルだけのブーケも可愛くて、いい感じですよ。

どうですか・・・(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コピー ~ IMG_9271.JPG

最近、胡蝶蘭を多く使っていますが、

やはり、日持ちがいい!!点と、何といっても

他の追随をゆるさね、リュクス感!!!(^^)!

合わせる素材でイメージはちょっと変わりますが、

エレガントなイメージは損なわれません(^_^)v

と、言いながらも、やはりこの時期

クオリティーを保つには、日々のチェックは欠かせません。

いつも、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

ちょっと、夜は涼しくなって来た様な・・・・・

それでは・・・(^^♪

 

今日も、クリックして頂きましたら、暑さも忘れるほどに、最高です(^_-)-☆ ポチ!ポチ!っと、よろしくです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2010年8月22日 17:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めてのガリガリ君!(#^.^#) 美味し~い!!(^O^)/」です。

次のブログ記事は「今日も、本当に暑かったデスね (・。・;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。