初めてのガリガリ君!(#^.^#) 美味し~い!!(^O^)/

| | コメント(0)

IMG_9251.JPG
今日、初めて”ガリガリ君 ソーダ”を食べました( ^^) _U~~

う~?!昔、食べたかも・・・・???

ちょっと、記憶にないので・・・

今日が、お初と言うことで・・・(^_^)v

と~っても、美味しかったデス。

これまた、当り!が出たらもう一本!!

で、駆け付け2本!!ペロっと(#^.^#)

夏は、やっぱり、これだね!!

金額は65円!安い!??

1ドルで買えるアイスって!!( ^^) _U~~ 

もしかして、ガリガリ君だけかも・・・・!?

コンビニだけど・・・ね (^_^)v

 

 

 

aaa.JPG

写真は、定期装花です。

ちょっと、折ったり、丸めたりしてみました

如何でしょうか(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、体温以上の気温が続きます。

身体に気を付けてくださいね(^_-)

 

最後に、ちょっと芸能ネタを

先日、TVで”加山雄三”を見ました (^_-)

50周年との事で、家族も出てて、とっても素敵でした。

今、73歳との事ですが、本当に若い!!

若い時の加山雄三も、とっても素敵でした(^_-)-☆

でも・・・なんだか、長島一茂に見えて・・・・仕方がないんだよね・・・( ^^) _U~~ 

 いや、やっぱり加山雄三のほうが、整ってるかも (^_^)v

まっ!どっちでも良いよ!ってね。。。。

 

今日も、クリックして頂きましたら、暑さも忘れるほどに、最高です(^_-)-☆ ポチ!ポチ!っと、よろしくです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/jgb7hnw9e9uy

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2010年8月19日 19:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「36°!暑っ!暑っつ!の名古屋でした (@_@;)」です。

次のブログ記事は「華丸吉日(^^♪美味しかったです(^^♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。