36°!暑っ!暑っつ!の名古屋でした (@_@;)

| | コメント(0)

IMG_9246.JPG
日に日に暑さを増してる名古屋!

多治見市は38°って・・・・

もう、朝5:00amから暑い! 28°!って(◎o◎)

朝から、燃え尽きそうな感じです。

さすがに、クラ~っと!・・・^^;

が、こんな暑さの中、いい事って言えば・・・

洗濯物の乾きの早い事・・・( ^^) _U~~

ジーパンでも、2時間あればOK!

これだと、一夜干しならずとも・・・一時間干しが出来そう!( ^^) _U~~

そして、こんなにも暑い日が続くと、お花が心配ですが

最近、なんだか花もちがいい!(^_^)v

特に、アジサイ・ユリ他

やっぱり、漂泊材の御かげか!?

全ての花に利いている訳でも、ないんだけど・・・

胡蝶蘭は湯上げすると格段に違います。

クシュン!って、なってた花が、しゃっきぃー!って・・・・

ちょっと、言い過ぎですが、いい感じになります。

ガラスにいれて、日当たりのよい場所において頂きますと

本当に日持ちしますよ。

茎は短くした方がBestです(^_-)

水があちっち!?の温水になっていいみたい・・・(^_^)v

 

写真はトウガラシを使った装花です

IMG_9247.JPG

アップにするとこんな感じです。

美味しそうでしょ (^_-)-☆

イメージはアイスの実!

ちょっと・・・違うけど・・・

イメージは・・・ね( ^^) _U~~

 

 

 

 

 

 

コピー ~ IMG_9218.JPG

そして、こちらは”ワンポイントカラー”で撮った写真です。

モノクロとは違った、なんとも不思議な感じになります。

背景がモノクロで花のカラーだけを取り出しています(^_^)v

如何でしょうか(^_-)

 

 

 

 

 

熱中症は外よりも、部屋の中が危険だそうです。

夜は、涼しくしてお休みくださいね

わたしは、アイスノンでスヤスヤです( ^^) _U~~

ちなみに、クーラーは掛けていませんが

なかなか、よいですよ(^_-)-☆

 

今日も、クリックして頂きましたら、暑さも忘れるほど、最高です(^_-)-☆ ポチ!ポチ!よろしくです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/jgb7hnw9e9uy

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2010年8月18日 20:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美味し~い!アイスキャンデーを見つけちゃいました(^_-)-☆」です。

次のブログ記事は「初めてのガリガリ君!(#^.^#) 美味し~い!!(^O^)/」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。