美味し~い!アイスキャンデーを見つけちゃいました(^_-)-☆

| | コメント(0)

IMG_9201.JPG
まだまだ、蒸し暑い日々が続きますね。

先日、サポーレ瑞穂店で美味しいアイスキャンデーを発見!

本当に、美味しいんです!(^^)!大人買いです( ^^) _U~~

特に、イチゴアイスキャンデー♪

南国土佐の苺で作った、こだわりの・・・

久保田食品が作ったアイスです♥

イチゴの粒粒が、手作りジャムのアイスって感じです♪(^_-)

食感も味も(^_^)v ちなみに105円です。

苺以外にも、いっぱいありますが、

やっぱりお勧めは、この苺アイス!

一度、食べてみてください(^_-)-☆

 

IMG_9175.JPG

そして、こちらの写真は、定期装花です。

壁の色で、よりアレンジメントが引き立っています。

いつも、壁の色とのコラボで一つのアレンジメントと考えています。

一景色として、装花が完成することを!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9183.JPG

こちらは、個人様宅の装花です。

やはり、空間のイメージを考えてお作りしています。

玄関という事で、入った瞬間に”素敵!”と、

感じて頂ける事が、一番かと思っています。

そして、季節感と少しのサプライズがあるといいかと(^_-)

で、来週は、可愛い感じはどうでしょう・・・

いつも、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9202.JPG

そして、こちらも定期装花です

色々な制約はありますが、とにかく

”エレガント” を、第一と考えて装花をしています。

特に気を使っているのは、花ビラの形です。

ばら、アジサイ、ユリ・・・・

花ビラの色と形、そして大きさを大切に考えています。

グリーンも同じですね!

今日の花は、トルコキキョウでアレンジメント

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9206.JPG

テーブルアレンジメントも考え方は同じです。

ただ、装花よりも、身近で見るもので、

より、ブランドイメージに合ったアレンジメントに心掛けています。

やはり、基本は”エレガント” 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9168.JPG
 最後は、祝OPEN花です。

こちらも、千葉県にお送り致しました。

いつも、ありがとうございます。

レディースとキッズのお店との事でしたので、

ちょっと、可愛い感じに仕上げてみました

いかがでしょうか・・・(^_-)-☆

 

 

 

 

 

お盆ですね、ゆっくり休んでくださいね。

でも、お墓参りの時は、暑さ対策をお忘れなく(^_-)

それでは、

 

おまけ、今日サントリーのALL FREE♥を大人買いしようかと・・・思ったら・・・・

無かった・・・・(._.) ちょっと悲しい・・・^^;

売れすぎて、生産が間に合わないみたい・・・

明日、買お~っと( ^^) _U~~

 

なかなか、ブログ更新出来ていませんが・・・・・^^;

今日も、クリックして頂きましたら、暑さも忘れるほど、最高です(^_-)-☆ ポチ!ポチ!よろしくです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/jgb7hnw9e9uy

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2010年8月13日 18:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ノーブルリリーを使って・・・!(^^)!」です。

次のブログ記事は「36°!暑っ!暑っつ!の名古屋でした (@_@;)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。