今日も、本当に暑かったデスね (・。・;

| | コメント(0)

コピー ~ IMG_9298.JPG
今日は、本当に暑い一日でした。

特に午後3時頃の暑い事!!(@_@;)

クーラーも利きかず・・・汗だく・・・

室内なのに・・・ね^^;

・・・なのに、夜には虫の声が

日中は真夏!夕刻~ちょっと秋の気配?!

 

写真は還暦のお祝いアレンジメントです。

埼玉にお送り致しました。

いつも、ありがとうございます。

大きさは直径35㎝と、ちょっと大きいですよ。(^_-)-☆

ばら60本でお作りしました。

 

 

 

コピー ~ IMG_9288.JPG

こちらも、グオリオサの祝還暦アレンジメントです。

ありがとうございました。

東京の方に、お送り致しました。

グオリオサだけの、華やかなアレンジメントです。

こちらも、大きさは直径35㎝位です。

テーブルのセンターなどに置いて頂きましたら

とっても、綺麗です(^^♪

 

 どちらも、気に入って頂けたましたら、とっても嬉しいいです(^^♪

 

 

 

 

それでは!(^^)!

 

今日も、クリックして頂きましたら、暑さも忘れるほどに、最高です(^_-)-☆ ポチ!ポチ!っと、よろしくです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2010年8月24日 00:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「華丸吉日(^^♪美味しかったです(^^♪」です。

次のブログ記事は「サマートリュフとワインの会 (^^♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。