猛暑!灼熱!炎熱!の日々!ですが、お元気ですか!?!(^^)!

| | コメント(0)

IMG_9113.JPG
今日も、燃えるような名古屋でした。

見上げると、空は本当に青く!

いわゆる”ピーカン!”な訳で・・・・

空だけ見てると、ちょっとリゾート気分???なんだけど

これまた、暑い!(@_@;)

日陰を探し探し歩いていると、まっすぐ歩けないのよね・・・

以前、陰を探して、えらい目に合った事が・・・・(@_@;)

その日も本当に暑く、友人とテニスをしてた時、

色白を厳守したくて、陰と共に移動してたら・・・・

ドスッと・・・・ボールが・・・

肋骨が折れた・・・・

何たる悲劇!(ーー;)

確かに、陰と共に移動してた私が行けない訳で・・・

確かに、コート内だったんだけど・・・

やっぱり、そんな姑息なことしてちゃいけないってことね^^;

でも、そんな、こんなで楽しかったですが・・・( ^^) _U~~

この話って、前も書いたような・・・気も・・・

 

ところで、最近、ちょっとブログをご無沙汰気味で・・・・・m(__)m

今日から、また日々書きますね。

よろしくお願いいたします(^_-)-☆

 

では、今日の写真は・・・・と

IMG_9096.JPG

祝OPEN花です。

東京のレストランにお送り致しました。

いつも、ありがとうございます。(^_-)

花材は、日持ちの良い物で、

尚かつ、おしゃれ感のある感じに、お作りしました。

が、この暑さに耐えてくれるか!?

ちょっと心配・・・ではあります^^;

今夜も明日も、暑そうで・・・

 

 

 

 

 

 

 
コピー ~ IMG_9110.JPG

正面は、こんな感じです(^_-)-☆

モノトーンのお店にぴったり!!

だと、うれしいです!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9020.JPG

こちらは、ユリの装花です。

とっても、エレガントに出来ました。

もう少し、つぼみをそろえたら完璧!!!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

では、

外出時には、帽子、日傘は忘れずに!(^_-)

飲み物もね(^_^)v

 

今日も、クリックして頂きましたら、暑さも忘れるほど、最高です(^_-)-☆ ポチ!ポチ!っとね。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/jgb7hnw9e9uy

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2010年8月 3日 19:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体感温度40°超え!?の名古屋 (@_@;)」です。

次のブログ記事は「アボガドと納豆!!(^^)!そして、黒ゴマ油と塩ポン酢!( ^^) _U~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。