アボガドと納豆!!(^^)!そして、黒ゴマ油と塩ポン酢!( ^^) _U~~

| | コメント(0)

IMG_9072.JPG
日々の猛暑!空気を見ただけで暑いですね!

で、夏バテ防止にアボガドの納豆あえ!!(^_-)-☆

これは、本当にお勧めです。

老化防止のビタミンE+悪玉コレストロールを低下させるオレイン酸がたっぷり

私は、これをポン酢であえています^^;

ポン酢好きなもので・・・!(^^)!

これに、サントリーのALL FREEノンカロリー・ノンアルコールビール

キリン・アサヒとノンアルコールが出ていますが・・・

サントリーが一番ビールに近いです(^_-)-☆

おいし~い!!(^^)!

最近、アボガド料理に凝っていますが

もう一つのお勧めは・・・アボガド+ゴーヤ+鶏のむね肉の炒め物

これまた、美味し~いんです(^_-)-☆

ポイントは、黒ゴマ油と塩ポン酢!

黒ゴマ油で炒め、鶏肉は事前に塩ポン酢に付けておきます!(^^)!

ちょっと、柔らかく美味しくなります。(^_-)-☆

+サントリーのALL FREE ( ^^) _U~~

黒ゴマは抗酸化物質(アントシアニン+ゴマリグナン)が含まれています。

そう!アンチエイジング効果もバッチリ!!( ^^) _U~~

皆様、夏バテ防止にお一つ如何ですか(^_-)-☆

 

写真は、ピラミッドアジサイ(グリーン)の装花です。

少しでも、ご来店のお客様が涼しく感じて頂けましたら、うれしいです。

 

IMG_9032.JPG

こちらも、グリーンの装花です。

ピラミッドアジサイ+グリーンアジサイ+風船唐綿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9037.JPG

こちらも、グリーンアレンジメントです。

トウガラシの赤が少し華やかさを演出しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9050.JPG

ポイントにピンクのバラを加えたちょっと可愛いアレンジメント(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9116.JPG

こちらは、今週の装花です。

暑さに強い花材でお作りしました(^_^)v

マイブームのマツキアーノを使っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9134.JPG

こちらも、今週の装花です。

あまりにも、暑い日が続いていますので

ヒマワリ+ノーブルリリーで爽やかな夏を(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9140.JPG

最後は、今日の装花です。

こちらの角度はグリーンが華やかですが、

違った角度から見ると、アジサイがメインの装花です。

如何でしょうか(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

まだまだ、本当に暑い日が続きます。

外でのお仕事の方は、本当に大変です。

休み休み、水分を補給して頑張ってくださいね。

では、また

 

今日も、クリックして頂きましたら、暑さも忘れるほど、最高です(^_-)-☆ ポチ!ポチ!っとね。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/jgb7hnw9e9uy

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2010年8月 6日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猛暑!灼熱!炎熱!の日々!ですが、お元気ですか!?!(^^)!」です。

次のブログ記事は「ノーブルリリーを使って・・・!(^^)!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。