春もみじの新緑を使って!(^_-)-☆

| | コメント(0)

IMG_7722.JPG
新緑の今日この頃、春もみじの若葉の綺麗な事!!(^^)!

”もみじどき秋は遠目に見るがよし、春は近くに見るがよし”

と、言われるごとく、本当に爽やかな緑です。

新緑にもみじ!?って、思いますが、

よくよく思えば、公園などの緑はもみじが多い

一度見てみてくださいませ( ^^) _U~~

芽吹きの萌芽の透かしが本当に綺麗ですよ。

で、今日の新緑装花は春もみじで(^_-)-☆

 

 

IMG_7721.JPG

春に、”もみじ”!も、なかなか新鮮ですね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7726.JPG
今日の”ダム・ドゥ・シュノンソー”

こんなに、ふっくらと(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7735.JPG
そして、ジャスミンの花(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7745.JPG
最後に、プリザーブドフラワーのリース

あじさい+スターフラワー

とっても、きれい(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおまけ(^_-)-☆

芸能ネタなんですが・・・・・・・

先日、素敵な人発見!!って、言っていた人

やっぱり、素敵でした(^_-)-☆

NHKのドラマ”チェイス”に出ている”ARATA"♥

本当に素敵♥(^_-)-☆

もう!今、一斉に

”そんな事言ってるから・・・・・・・ッ、現実を見ろ!!”

って、10人以上の人が言ってるのが、聞こえる( ^^) _U~~

だけど・・・・・・!(^^)!

ファンとしてね(^_-)-☆ 決まってるだろ!!(ーー;)との、声も・・・・・

とにかく!

いい感じなわけ(^_-)-☆

ま、こんな事言ってる場合でもないんだけど・・・・^^;

では、失礼します( ^^) _U~~

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2010年5月 5日 19:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プリザーブドフラワー あじさいのリースとペッパーリース !(^^)!」です。

次のブログ記事は「お礼!と感謝!母の日はありがとうございました (^_-)-☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。