プリザーブドフラワー あじさいのリースとペッパーリース !(^^)!

| | コメント(0)
IMG_7709.JPG

あじさいのリースとペッパーリースをお作りいたしました。

すべて、プリザーブドフラワーです。

シック可愛い!!リースです(^_-)-☆

ポイントは、スターフラワーの使い方です。

華奢なスターフラワーのラインをあえて表に出します。

すると、とっても軽やかな感じになって!(^^)!

可愛さ倍増!!( ^^) _U~~

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7711.JPG掛けますと、このように!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7705.JPG

こちらは、ペッパーリース!(^^)!

プリザーブドフラワーです。

ポイントは、ピンクのペッパーに蝶が止まってるがごとくに

あじさいを配置することです( ^^) _U~~

如何でしょうか(^_-)-☆

どちらも直径20cm位です。

 

 

 

 

今日の名古屋は、蒸し暑いくらいでした( ^^) _U~~

早!夏!・・・

春は、なんて短いことか・・・・

ね、(^_-)-☆

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2010年5月 4日 16:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のVANDAと今日の薔薇! (^_-)-☆」です。

次のブログ記事は「春もみじの新緑を使って!(^_-)-☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。