お礼!と感謝!母の日はありがとうございました (^_-)-☆

| | コメント(0)

IMG_7845.JPG
”母の日”のお花をお買い上げ頂き、ありがとうございました(^_-)

今年は、何の告知も出来いままで・・・・^^;

店頭・HPなどお知らせも出せないままに、5・9を迎えました^^;

そんな中、ご注文を沢山頂き、本当に感謝しています。

また、ご注文をお受け出来なかったお客様には、

本当に申し訳ありませんでした。

母の日は、VANDAのアレンジでとの事で、お電話を多く頂き

本当に、本当に、ありがとうございます!(^^)!

花材がなくなるまで、お作りさせて頂きました。

お母様に喜んで頂けましたら、とっても、うれしく思います。

ありがとうございました。

今回、お客様のご要望にお応えして、色々なアレンジをお作りしました。

もう、一挙にお見せしたいのですが・・・・・

今日は、一部だけ載せますね。

 

IMG_7806.JPG
IMG_7812.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7822.JPG

バスケットアレンジです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7842.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VANDAオリジナルアレンジメント 3種( ^^) _U~~

IMG_7786.JPG
IMG_7793.JPG
コピー ~ IMG_7818.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7830.JPG

スズランアレンジメント!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7861.JPG
IMG_7864.JPG
IMG_7866.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日のおまけ(^_-)-☆

クールビューティーのHARUさん!

散歩の途中に寄って頂きました!(^^)!

また、寄ってね(^_-)-☆

手入れの行き届いた髪で、女子力!UP!(^_^)v

女子は身だしなみが大切!って、

見習わなくては・・・・・・^^;

IMG_7879.JPG
IMG_7880.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クールビューティーの“HARU”さんでした( ^^) _U~~

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2010年5月10日 17:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春もみじの新緑を使って!(^_-)-☆」です。

次のブログ記事は「立てば芍薬・・・(^_-)-☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。