Happy Birthday to・・・(^_-)-☆

| | コメント(0)

IMG_7546.JPG
先日、わたくしのお誕生日♥4・20をお祝いして頂きました。(^_^)v

ありがとう♥♥(^_-)-☆

いっぱい、プレゼントももらい、ワインもグビグビっと( ^^) _U~~

本当に、しあわせ!(^^)!

いつも、ありがとう(^O^)/

栄のTRATTORIA "da Piero"

大人おしゃれ感のあるお店です。

www.da-piero.com

とっても、美味しかったデス!(^^)!

そして、御馳走様でした!(^^)!

こちらは、最後のケーキ(^_-)-☆

名前が、なかなかのアメリカンでしょ( ^^) _U~~

 

 

IMG_7556.JPG
こちらは、マネージャーの伊瀬さん( ^^) _U~~

ブログにOK!って、ことで、

イケメン揃いの中でもいい感じ^^;

この、ノリは、MAXなのか・・・??

いや、きっとまだまだ・・・( ^^) _U~~

でも、私のジャガー君が・・・・・・^^;

お世話になり、ありがとうございました。

また、お伺いしますね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

コピー ~ IMG_7555.JPG
 そして、私たちの写真はちらっ!と、

ぼかし気味です( ^^) _U~~

が、美女4人です(^_-)-☆

プレゼントのジャガー君、オレンジピールのチョコ、そしてバッグ!(^^)!

ありがとう♥(^O^)/

 

IMG_7557.JPG
お礼に花束を!(^_-)-☆

カラフルで気分も軽やかになる花束です。

幸せの花束を皆に!(^^)!

ありがとう!

IMG_7560.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、ここで一つ誓いを!

必ず、6Kgダイエットします( ^^) _U~~

そう!・・・・・すっごく・・・・・な訳で^^;

では、失礼します。

楽しいGWをお過ごしくださいね(^_-)-☆

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2010年4月30日 19:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブルジュ・ハイファ 828」です。

次のブログ記事は「5月1日 すずらんの日(^_-)-☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。