5月1日 すずらんの日(^_-)-☆

| | コメント(0)

IMG_7565.JPG
今日は、すずらんの日♥

すずらんを贈られた人は、幸せ♥になるそうです。

と、言うことは、すずらんを売っている人は?・・・・・

もっちろん!幸せを運んでいる人なのです(^_-)-☆

で、今日の装花はすずらん!

う~ん・・・・・・(._.)なんだか・・・・

ちょっと、反省(._.)

もっと、繊細に出来るはず・・・・

もっと、完璧に!最後の5分でね(^_-)-☆

次回、頑張ろう!!(^_^)v

 

 

 

 

本当はね、もっと自然な感じにしたかったんだけど・・・

 

IMG_7567.JPG

こちらは、OK!(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7578.JPG
そして、今日のLesson

写真は、生徒さん作です。

とっても初心者とは思えない仕上がりです。

ありがとうございました。

また、お待ちしていますね。(^_-)-☆

私のは、・・・・撮り忘れました(._.)

で、撮ろうとしたら、即売!!(^_-)-☆

ありがとうございます!(^^)!

 

 

 

 

それでは、(^_-)-☆

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2010年5月 1日 20:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Happy Birthday to・・・(^_-)-☆」です。

次のブログ記事は「今日のVANDAと今日の薔薇! (^_-)-☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。