ブルジュ・ハイファ 828

| | コメント(0)

ドバイ2.jpg
世界一のっぽなビル”ブルジュ・ハリファ ドバイ”

本当にハリのようなビル

828Mって、人間はすごい!!

”ジャックと豆の木”の鋼鉄版( ^^) _U~~

恐るべし!ドバイ!(>_<)

とにかく、砂漠にビル群!ちょっと、コンビナート的な感じがしなくも・・・・

 

 

 

 

 

 

ドバイ.jpgこれは、展望台から下を見た・・・・他( ^^) _U~~

恐ろしく、緑がない^^;

でも、海は見える見たい

なんだか、すごい!!

高速EVだと思うんだけど・・・ちょっと・・・怖い感じ(@_@;)

う~ん!一見の価値はあるかも・・・

宇宙もすごいが、まだまだ地上もすごい!^^;

で、宇宙もいいけど、砂漠の緑化!の方が

先の様に感じるんだけど(^_^)v

 

ブルジュ・ハリファ.jpg花火もすごい!!

上海万博の花火もすごい事になってるみたい・・・( ^^) _U~~

 

 

 

 

IMG_7529.JPG
そして、ドバイのスケールの大きさの後に・・・・

何ですが・・・(^_-)-☆

今日の装花

ダリア(黒蝶)+ぜんまい+エミューフェザー

ドバイのアルマーニホテルの花装飾は素敵でしょうね、

チェックしなければ・・・

ネットで・・・(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7525.JPG

では、また(^_-)-☆

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2010年4月28日 17:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タタリカのリースとアジサイのリースとLesson・・・その他(^_-)-☆」です。

次のブログ記事は「Happy Birthday to・・・(^_-)-☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。