タタリカのリースとアジサイのリースとLesson・・・その他(^_-)-☆

| | コメント(0)

IMG_7521.JPG
今日はリースを2点お作りしました。

大変、遅くなってしまい申し訳ありませんでした(._.)

早速、芦屋の方にお送りいたしました。

喜んで頂けましたら、うれしいです。

 

こちらは、タタリカ(スターチス)のリースです。

とっても、ナチュラルなリース(^_-)-☆

季節を問わず使って頂けると思います。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7517.JPG
そして、こちらが、アジサイのリース

ドライアジサイでお作りしています。

 

IMG_7513.JPG

正面はこんな感じです(^_-)-☆

こちらも、オールシーズンOK!

です。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のLessonの写真も載せてっと!(^_-)-☆

IMG_7479.JPG

こちらは、生徒さんの作品です(^_^)v

今回は吸水性スポンジを使わないアレンジメントです。

花材は薔薇を2種

リーク(ワイン色)と

ブルー ドゥ パルファム

写真ではピンクですがブルーの入ったピンクでとっても綺麗な薔薇です。

どちらも、とってもいい香りのするバラです(^_-)-☆

そこに、バンダを入れてより華やかに!しています。

ポイントは、出来るだけナチュラルにバサッ!と( ^^) _U~~

バランス良く!入れます!(^^)!

 

 

 

 

 

IMG_7491.JPG
こちらは、わたくしのアレンジメントです( ^^) _U~~

基本の花材は一緒ですが、

薔薇がリークとジャンヌ???( ^^) _U~~

ちょっと名前が・・・・^^;

でも、こちらも、とってもいい香りです。

やっぱり、薔薇は、香りと顔ですね。(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7471.JPG
そして、いつもlお世話になっています。

VANDAオリジナルアレンジメントでお作りしました。

イメージは春う・ら・ら・・・(^_-)-☆

ポイントは美味しそうな色合い!

金平糖の色合いで・・・・( ^^) _U~~

ちょっと、違うかな・・・

とにかく、美味しそうに・・・です^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

コピー ~ IMG_7472.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7495.JPG
そして、祝居酒屋!のお花です。

いつも、ありがとうございます!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7494.JPG
最後に、祝OPEN花!

いつも、ありがとうございます。(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

今日の、名古屋は一日雨でした^^;

どうして、こんなに寒いのか・・・・

今年の春!は、どこへやら・・・・( ^^) _U~~

ね!(^_-)-☆

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2010年4月27日 18:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうすぐ薔薇が満開に!(^_-)-☆」です。

次のブログ記事は「ブルジュ・ハイファ 828」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。