不本意ながら警察に寄付しました。。。(ーー;)と、水仙の装花。

| | コメント(0)

IMG_6565.JPG
今日、いつもは来ない時間に青い制服の方々がお見えになったらしく(>_<)

何気にフロントガラスにゴミが・・・・・・

確かに、わたくしが悪いんですが・・・・・・

時間を守ってほしい訳で(ーー;)

こちらにも、段取りがあるわけで・・・・・

いっつも、来る時間より早いんじゃ!

なぜに?今日は早く来たん????

活け込の準備他ちょっとお化粧も・・・・・

花やの車だって知ってるじゃん?????

とにかく、残念な、今日でした<(_ _)>

そして、交差点の近くで。。。通常より3,000円アップ(>_<)

もう、決して9時半以降は停めないわ・・・・・(ーー;)

いや、停めませね・・・・・

そう言えば、今日の占い”スッキリ”で、マイペースもほどほどに!

って、言ってた様な・・・・・気も(ーー;)

コピー ~ IMG_6567.JPG

の、活け込みの写真です。

ちょっと、シックな装いのアレンジメントです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6564.JPG
こちらは、旦那様から奥様への、お誕生日プレゼント!

春の花束です。

いつも、ありがとうございます。(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6518.JPG
こちらは、水仙の装花です。

ヨーロッパでは、人気がありますよね( ^^) _U~~

可愛い、そして香りもいい!と、

ただ、香りの花は、やっぱり場所を選びますね。

不特定多数のお客様がご来店されるところは、

ちょっと、確認した方がいいと思います(^_-)-☆

たとえば、ヒヤシンス、ユリ(カサブランカ)・・・・・他

 

 

 

今日の名古屋は、とってもいい天気(^_^)v

東北・北陸地方は雪が降ってるとかで・・・・・

なんか、変な天気ですね。

皆様、お身体に気を付けてくださいませ!(^^)!

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2010年3月10日 16:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「文化・音楽・芸術の交流会に行ってきました(^_-)-☆」です。

次のブログ記事は「確定申告はお済ですか・・・( ^^) _U~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。