文化・音楽・芸術の交流会に行ってきました(^_-)-☆

| | コメント(0)

IMG_6506.JPG
友人に誘われて行ってきました(^_-)-☆

いろんな職種の方達とお話が出来てとても楽しかったです。

やっぱり,人が集まるところに出かけないと・・・・ね( ^^) _U~~

初めて会う人の話はうん!うん!って、聞くだけでも

ふう~ん!って、聞くだけでも、フレッシュで!(^^)!

なかなか楽しかったですよ。また、誘ってくださいね(^_-)-☆

今日、アカデミー賞の監督賞を取った”キャスリン・ビグロー”監督

とっても、素敵な人。

58歳とは、思えないスタイル・・・・と、

何よりも、あの輝き!!とっても素敵な女性です。

恐るべし、キャメロン!!

映画だけじゃなく、女性を見る目も(^_-)-☆あった訳で・・・(^_^)v

そう!目指せ!”キャスリン”・・・・・・・(^O^)/

だって、58歳だよ!今から頑張ろうっと!・・・・( ^^) _U~~

 

IMG_6516.JPG

うん!?まだまだずーっと!先だけどね(#^.^#)

 

で、今日は花市場で見つけたブルーのデンファレを使った

”カンカン帽”!?アレンジメントBOXです(^_-)-☆

Black BOXにピンクのりボンがおしゃれっぽいでしょ。

それも3本!(^_^)v どう!?

写真で見るより、ブルーがはっきりしてるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6479.JPG
こちらは、先日もお作りした新作アレンジメント色違い。

古希のお祝いにとの事です。

ありがとうございました。

いつまでも、お元気で(^_^)v

IMG_6480.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6473.JPG
中は、こんな感じになってます。

シックな中にランの白を入れて華やかさを出しました。

が、いかがでしょうか(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6459.JPG

最後に、デンファレだけの花束とDisplayを。

シンプルは花材だけど、さすがのデンファレ!

美しい!です<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6440.JPG

こちらは、デンファレ40本のDisplayです。

100本使ったら、すごくゴージャスになるよね。

きっと!

今度は、100本ぜひとも(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、寒さが残りますが

お風邪には気を付けて下さいませ(^_-)-☆

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2010年3月 8日 20:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VANDA 今年の桜とラナンキュラス・・・そして、続、新作アレンジメント!(^^)!」です。

次のブログ記事は「不本意ながら警察に寄付しました。。。(ーー;)と、水仙の装花。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。