確定申告はお済ですか・・・( ^^) _U~~

| | コメント(0)

IMG_6643.JPG
明日3/15は確定申告の締め切り日です。

サラリーマン以外の方々は大変ですが、(海外にもあるのかな???)

3/15 24:00までOK!ですよ(^_^)v

と、何かとあわただしい今日この頃ですが、いかがお過ごしですか?

3月・4月 卒業・入学・入社と一年で一番、希望に輝く季節ですね(^_-)-☆

桜の季節!そう!春蘭満!!空も風も樹木も輝く季節!

ちなみに、4月は私のお誕生日(^_-)-☆

何回目!?かは、・・・・・・・・・

今年は飛躍の年に、四柱推命によると来年が飛躍の年との事!

では、ステップの年として、頑張ります(^_-)-☆

まずは、”ルイ・ヴィトン”の花装飾を全身全霊で頑張ります。

そう、先日のコンペディションで!頑張りました(^_^)v

ありがとうございます。

 

 

IMG_6604.JPG

上の写真は今日のモスアレンジメントです。

甘さ控えめのアレンジメントとなっています。

 

下は、祝OPEN花アレンジメントです。

銀行のカウンターに置くことを想定してお作りしました。

実際はもう少しナチュラル感があります。!(^^)!

いつも、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6637.JPG

そして、こちらはバレエの発表会の花束

小学生の女の子用です。

やっぱり、甘さ控えめで、でも可愛い感じでお作りしました。

水色がお好きとの事で、ラッピングとリボンをブルー系に(^_-)-☆

いい感じでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6588.JPG

こちらは、ちょっと甘い感じの花束です。

全体に丸っこい感じに仕上げています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6620.JPG今日のウェディングブーケになる前のブーケです。

ありがとうございました。

 

美男・美女の素敵なお二人に♥

いつまでも、お幸せに♥(^_-)-☆ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、(^_^)v

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2010年3月14日 17:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不本意ながら警察に寄付しました。。。(ーー;)と、水仙の装花。」です。

次のブログ記事は「Congratulations! Michael SCHUMACHER (^_^)v」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。