Congratulations! Michael SCHUMACHER (^_^)v

| | コメント(0)

0238481.jpg
F1 復帰!おめでとう(^_^)v

赤もいいけど、白も似合うね(^_-)-☆

ちょっと、大人になった感じの、余裕の雰囲気!

いい感じです(^_-)-☆

また、日曜の夜は眠れません( ^^) _U~~

月曜日、花市に行かねばならぬのに・・・・・

昨日は2時まで・・・寝不足気味

で、朝5時起き( ^^) _U~~

うぅ~!毎回は無理かも<(_ _)>

 

 

コピー ~ mmmm.jpg
ミハエル1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん、なかなか渋く成りました( ^^) _U~~

シューマッハが引退した年に、わたくしも退社いたしました。

偶然なんだけど・・・・(^_-)-☆

わたくしは復帰できませんが、♥応援しています!(^^)!

IMG_6650.JPG

写真はミモザの中の”グラスペディア”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6660.JPG

ミモザがちょっと・・・・散るかも知れません<(_ _)>

触らなければ、大丈夫なんだけれども・・・・

ちょっと、心配・・・・

申し訳ありません<(_ _)>

ちょっと、掃除して頂けますでしょうか<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6661.JPG

ミモザの花カゴアレンジメント(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、失礼いたします!(^^)!

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2010年3月15日 19:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「確定申告はお済ですか・・・( ^^) _U~~」です。

次のブログ記事は「続!ミモザを使って !(^^)!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。