12/27 お正月のアレンジメント 其の3 ( ^^) _U~~

| | コメント(0)

IMG_5415.JPG
今日のアレンジメントはお正月らしい定番アレンジメントです。

ただ、ちょっと違うのは、

竹の中に笹付きの竹筒が入っていることです(^_-)-☆

意外と凝ってるわけです( ^^) _U~~

あと、赤い和紙をゴールドの水引で巻いてと!

ほら、完璧!!(^^)!

ちょっとめでたく、ランの花も入れてっと!

これでOK!

 

 

 

 

 

 

IMG_5413.JPG

花材は、竹+松(の変わりに・・・?)+千両+菊4種類

そしてランの花!(^^)!

いい感じでしょ。 ( ^^) _U~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5425.JPG

こちらは、芍薬のアレンジです(^_-)-☆

この芍薬は本当にきれいですよ。

この、芍薬だけを10本花瓶に投げ入れてください。

もう、それだけでゴージャス!

なんだけど、柔らかな素敵な空間になります(^_-)-☆

いかがですか!(^^)!

 

 

 

 

 

 

では、また明日(^_^)v

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年12月27日 18:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/26 南天リースとお正月アレンジ 其の2 !(^^)!」です。

次のブログ記事は「12/27 お正月アレンジ其の4…そして今日のLesson! !(^^)!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。