12/27 お正月アレンジ其の4…そして今日のLesson! !(^^)!

| | コメント(0)

IMG_5449.JPG
今日も本当に寒いですね(ーー;)

寒いって言いますか、冷たい!って、感じですね。

本当に芯から冷え冷え・・・・(#^.^#)

モルタル床がほんに底冷えがしまする (>_<)

皆様も温ったかいお風呂に入ってお休みくださいませ。

ぽっか!っぽっか!の、ぬっくぬく!でね(^_-)-☆

 

では、今日のアレンジメントです

ドーナッツ型アレンジ・・・( ^^) _U~~

基本、菊のアラカルトとなっています(^_-)-☆

 

 

 

 

IMG_5443.JPG

そして、こちらが今日のレッスンアレンジ

フラワーアレンジメントがまったくの初めてとの事

なのに、この出来上がり

本当によく出来ました(^_-)-☆

いえ、本当に素敵に出来ました。

またまた、楽しいレッスンでありがとうございました。

また、お待ちしていますね(#^.^#)

 

 

 

 

では、本当に寒くなってきました。

これで、失礼いたします(^_-)-☆

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年12月28日 20:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/27 お正月のアレンジメント 其の3 ( ^^) _U~~」です。

次のブログ記事は「12/29 2009 Last Lesson! ありがとうございました。(^_-)-☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。