12/26 南天リースとお正月アレンジ 其の2 !(^^)!

| | コメント(0)

IMG_5391.JPG
南天リースを作りました(^_-)-☆

すっごくかわいい!!

の、だけれど・・・・・製作時ちょっと、ぱらぱら!って( ^^) _U~~

ちょっと、難点が・・・・・(^_-)-☆

よって、一度飾ったら、決して触らない!事なのです(^_-)-☆

誠に繊細なリースなので、基本”取り扱い注意!”

で、よろしくお願いいたします( ^^) _U~~

あと、このリースはLessonでは、難しいかもしれませんね。

ごめんなさい<(_ _)>

 

 

 

 

 

IMG_5395.JPG

こちらは、お正月のテーブルアレンジメント 其の2です。

フレッシュモスを使ったかわいいアレンジ。

モス+南天+ラン+水引

ポイントは、モスをこんもり!と

そして、水引で個性を出してくださいませ!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5409.JPG

違う角度から見ると、こんな感じ( ^^) _U~~

来年は寅年!

なんだか、ちょっとウサギ!???な感じ?

 

でも、丸っこくって福!ッぽいでしょ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

では、明日 (^_-)-☆

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年12月26日 20:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12/25 Merry Merry Christmas! (^_-)-☆」です。

次のブログ記事は「12/27 お正月のアレンジメント 其の3 ( ^^) _U~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。