10/27 天高く馬肥ゆる秋!とダリア爛漫!

| | コメント(0)

コピー ~ IMG_4275aa.JPG
今日の名古屋は、台風一過!?のピーカン( ^^) _U~~

暑いんだけど・・・・・・やっぱり、風が寒い!

天高く馬肥ゆるの秋!です。

秋は空気自体にカロリーがある感じ( ^^) _U~~

ただ、空気を吸っただけで肥る気がしない(ーー;)

そう!ただ肥っただけです(ーー;)

ところで、朝夕と本当に寒くなってきて、朝一、霜が降りてきそうです。

ダリアは霜に弱いので、真冬は・・・・・・

今は、ハウス栽培が主で、路地栽培は少なくなっている気がします。が・・・

9月~10月中旬が最盛期のダリア!

本当に色も形もいろいろ!大輪からころっ!としたものまで

ダリアなのか菊(菊の大輪も綺麗)なのか・・・・

本当にきれいです。

ちょっと前の週末の花市はダリアの黒蝶!で、一杯でした。

予約なしでは買えないほどでした(ーー;)

きっと、何処の結婚式場も花装飾は黒蝶!黒蝶!だったのではないでしょうか(^_-)

それだけ、人気物の黒蝶です(^_-)-☆

今日は、ダリア色々!を、テーマに選んでみました(^_-)-☆

写真はカメラを紅葉にセットして撮ってみました。

赤色がより赤くなりました(^_-)-☆

下は、通常の設定で撮りました。

IMG_4274.JPG

ダリアの色は、こちらの方が本物に近い感じです( ^^) _U~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4267.JPG

こちらは、ピンク系のダリア

子供服の祝OPEN花にアレンジしました。

可愛い中にも、ちょっと大人のイメージを出しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コピー ~ IMG_4257aaa.JPG

ギフトBOXアレンジです。

黒蝶一輪とバラ他です。

黒のBOXで大人可愛い!感じに(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4157.JPG

こちらは、ブライダルです。

薄いピンク色をしたダリアです。

とっても、柔らかく、ふんわりとやさしい感じが

ブライダルにぴったり!(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4197.JPG

こちらも、ブライダルです。

ピンクのダリアで可愛く演出しています(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コピー ~ IMG_4214.JPG

最後は、イエローダリアです。

パッションフルーツとのコラボレーション!

もっちろん!実付です(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダリアで、お腹いっぱいでしょ( ^^) _U~~

 

では、また(^_-)

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年10月27日 16:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/26 とっても寒くなって来ました。」です。

次のブログ記事は「10/28 " THIS IS IT" 見に行きます(^_-)-☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。