10/26 とっても寒くなって来ました。

| | コメント(0)

IMG_4381.JPG
今日の名古屋は雨・・・・・・・

と~っても寒くなってきました(ーー;)

また、日が暮れるのも早く、もう5時頃には暗くなってしまいます。

なんだか・・・・・・・ね( ^^) _U~~

ところで、ユニクロ名古屋栄店がOPEN!10/23(金)しました。

皆さん、行かれましたか!?

東海地区最大の400坪の売り場面積だそうです。

行った人に聞いたら、すっごい人。人。ひと。だったそうです。

でも、商品アイテムは豊富でよかったよ!って!(^^)!

行きたーい!

ヒートテック買いたいし!黒のダウンも欲しいな(^_^)v

さっき!ネットでチェックしたら、欲しいものが売り切れ・・・・・・・(ーー;)

とにかく、早く!行ってみましょう(^_-)-☆

実は、ユニクロにはあまり行ったことがなくて

なんだか、若い人がターゲットだったような感じがしていたんだけど・・・・・・

最近は、クオリティーも高く、値ごろ感も(^_-)-☆ね!

やっぱり、時代が求めているのは、”ユニクロ”なのよね( ^^) _U~~

 

コピー ~ IMG_4380.JPG
写真はピアノのコンサートにと!

パリのイメージでとの、ご依頼でお作りいたしました。

華やかに、また、秋も感じて頂けるアレンジにしてみました(^_-)-☆

いかがでしょうか!?

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、皆様、風邪には気を付けてくださいませ(^_-)-☆

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年10月26日 17:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/25 今日のLesson!」です。

次のブログ記事は「10/27 天高く馬肥ゆる秋!とダリア爛漫!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。