10/28 " THIS IS IT" 見に行きます(^_-)-☆

| | コメント(0)

コピー ~ IMG_4390.JPG
今日からマイケル・ジャクソンの”THIS IS IT"が、世界同時公開されます。

私も、見に行きます(^_-)-☆ ただ、いつになるか・・・・・・?

でも、チケットは購入済!(^_^)v

って、言いますか、買って頂きました( ^^) _U~~

ありがとうです(^_-)-☆

で、この2週間中には、行かねば(ーー;)

CDも発売された様子!

先日も、ボン・ジョビ!のCDを買いに行ったら、販売日が遅れているとの事(ーー;)

残念・・・・・・・!と、思った矢先

友達が来週の”スマスマ”に、ボン・ジョビ♥が出るよって(^_-)-☆

メール♥ありがとうです(^_-)-☆

絶対に見ます(^_^)v

やっぱり、秋は文化・芸術の秋!ですね。

 

先日、アートフラワーのDisplayをしてきました。

お隣ですが( ^^) _U~~

美容室のUNI様です。 いつも、ありがとうございます。

コピー ~ IMG_4387.JPG

ベルベットのバラ(大輪)50本

ちょっと、凸凹した感じがポイントです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日の定期装花

IMG_4402.JPG

梅もどき・カンガルーポー・トウガラシ

素材の違う赤!の集まりです。

バックの壁と相まって、ちょっと、モダンじゃない(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また(^_-)

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年10月28日 16:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10/27 天高く馬肥ゆる秋!とダリア爛漫!」です。

次のブログ記事は「11/8 THIS IS IT !!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。