9/18 シルバーウィーク!敬老の日、国民の休日、秋分の日!

| | コメント(0)

IMG_3873.JPG
ご無沙汰しています(^_-)-☆

明日からのシルバーウィークはいかがお過ごしの予定でしょうか?

関西空港は出国ラッシュらしいです。

近場のアジアが人気エリアみたいですね(^_-)-☆

香港!なんかいい感じ!

もしくは、弾丸トラベルでヨーロッパ!

うぅ~!ニューヨークかな(^_-)-☆

いや!ワシントンに行って、スミソニアンでナイトミュージアム!

スミソニアン国立自然史博物館で恐竜を見て、

国立航空宇宙博物館でスペースシャトルを見てと、

やっぱり、これが一番かな!

弾丸トラベルならば・・・・(^_-)-☆

5月のゴールデンウィーク、9月のシルバーウィークと嬉しい!!

と、言いながら、

バケーション慣れしていない日本人は持て余しちゃう人が多いかも!?

時間はあっても、お金がね!?って!( ^^) _U~~

お父さんは、大変かも・・・・・・・疲れる!っつ~の( ^^) _U~~ね

お母さんも!お疲れ様です。

わたくしたち、お花屋さんはブライダルシーズン真っただ中!で、休みなし!です。

VANDAは、まだブライダルはこれからって!ことで・・・・・・・

お店にいますので(^_-)-☆ ご来店お待ちしています!(^^)!

 

今日はストレチアいろいろです(^_-)-☆

IMG_3889.JPG

上の写真は、定期装花です。

ストレチアの花のオレンジに合わせたコーディネイトです。

左は、セレクト雑貨ショップのOPEN花です。

こちらは、今が旬のBigサイズのケイトウの赤の山から

頭を出がしたストレチアです(^_-)-☆

埼玉にお送りいたしました。

 

いつも、ありがとうございます。

 

 

 

 

では、また(^_-)

 

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年9月18日 17:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9/13 今日のお仕事 (^_-)-☆」です。

次のブログ記事は「10/20 大変ご無沙汰しました(^_-)-☆ こんにちは!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。