9/13 今日のお仕事 (^_-)-☆

| | コメント(0)

今日は秋晴れ!

でも、昼間はちょっと暑いかな!?

早、毛糸のセーターを着てお仕事しています。

皆様も、お風邪をひかれませぬ様、

コピー ~ IMG_3833.JPG

ヒートテックを買って温ったまりましょう( ^^) _U~~

 

今日も、楽しいレッスンでした!(^^)!

今日のお題は、秋のアレンジメント!

オアシスを使わず、花器に生けるタイプです。

写真は生徒さんのアレンジメント!

大変いい感じに仕上がりました。

また、来月お待ちしています(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

下の写真は、今日のOPEN花 2点です。

IMG_3820.JPG

アクセサリーショップの祝OPEN花

かわいらしく、かつ秋の雰囲気を出したアレンジメント!

IMG_3830.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コピー ~ IMG_3847.JPG

こちらは、レディースのショップです。

埼玉にお送りいたしました。

 

ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、レッスンの課題サンプルです。

ちょっと逆光で撮ってみました。

IMG_3844.JPG

ポイントは、スモークグラスとシッサスオバタ!

そしてグリーンはカクレミノをふんだんに使って

ボリューム感を出しています。

カラーは秋らしくボルドー系でまとめて!(^^)!

最後に、コスモスで秋満開!

 

 

 

 

レッスンご希望の方は、ご連絡くださいませ(^_-)-☆

ga34785@ga2.so-net.ne.jp

 

では、また(^_-)

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年9月13日 18:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9/12 続ほおずきリース」です。

次のブログ記事は「9/18 シルバーウィーク!敬老の日、国民の休日、秋分の日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。