9/12 続ほおずきリース

| | コメント(0)

IMG_3809.JPG
今日、名古屋は雨!

お昼過ぎの2~3時頃は豪雨!

本当に変な天気です。

でも、基本9月は雨が多い月”september rain"って、歌もあった!?ような( ^^) _U~~

昨日のレッスンは本当に楽しく!(^^)!

また、来月もお待ちしています(^_-)-☆

彼女はとっても写真が上手で!先月のレッスンの”実物ケーキ”も

とっても素敵に撮って頂き、カードで頂きました(^_-)-☆

郵便で届いた時はびっくり!(^_-)

ありがとうございます!(^^)!

今道しげこ先生に習っていられて、本当にきれいに撮られています。

やっぱり、一眼レフは違います(ーー;)

同じ作品がグレードUP!

生徒さんの写真でショップカードにしちゃおうかな!って( ^^) _U~~

わたくしは、IXYのデジカメ(ーー;)

このデジカメがすぐれもの!

夜に撮るとすっ素晴らしい!写真に成るわけで!(^^

やっぱり、カメラはCanon!に限る(^_^)vって・・・・(^_-)-☆ね。

お花は、写真が命!なので、IXYを屈指して撮りまする。

でも、一眼もね・・・・・・・( ^^) _U~~

で、今日の写真は続!ホオズキリースです。

これは、生徒さん作です。(^_-)-☆

いい感じでしょ。透かしホオズキも入っています(^_^)v

IMG_3816.JPG

左は、ホオズキとカラスウリとトオガラシのリースです。

こちらも、いい感じでしょ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また(^_-)

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年9月12日 20:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9/5 Eric CHAUVIN」です。

次のブログ記事は「9/13 今日のお仕事 (^_-)-☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。