9/5 Eric CHAUVIN

| | コメント(0)

IMG_3652.JPG
最近、エリック・ショバンの花装飾をよく目にしました。

最新の”花時間”では、特集が組まれていて、とってもエレガントでした!(^

本当は、大阪のデモにも参加したかっただけど(ーー;)

とっても、ラグジュアリーだったみたいで・・・・

また、イワイジュンさんにもお会いしたかったな!(^^)!

ジュンさんのブログでちょっと拝見しました(^_-)-☆

エリックのロマンチックな花選びと組み合わせは、私の嗜好にぴったり!

いっつも、素敵だな!って、

お店の花も、すっごくたくさんあるんだけれど、それをすべて売ってしまうなんて・・・・・・

私も、大量に仕入れてデコレーションしたいな( ^^) _U~~

大量に仕入れて、大量にさばきたい!今日この頃です(^O^)/

ムッシュー・VARDAの作りだす花装飾も、すっごく素敵!

ホテル・リッツはVARDAの花装飾でよりエレガントになった感じ 

ゴージャスでラグジュアリーそして洗練されてます。

コピー (2) ~ IMG_3730.JPG

エリックはラグジュアリーなんだけど、ナチュラルエレガンスな感じ(^_-)-☆

 

とにかく、お二人とも自分のデザインを確立させていて、本当に素晴らしい!

私も、ゴージャスでエレガントを目指して頑張らねば(^_-)-☆

今は、プチラグジュアリーな感じですが・・・・・・・・( ^^) _U~~

意識はね(^_-)-☆

大御所の話をして、写真を載せるのも・・・・・・

って、感じなんだけど、最近の定期装花です。

白とグリーンで構成しています。

上の写真はアマランサスでニュアンスを

下は、アイビーでニュアンスを出しています!(^^)!

 

 

 

IMG_3657.JPG

左は祝ご結婚のアレンジメントです。

ピンクのアジサイとバラだけのプチラグジュアリー

東京にお送りしました。

おめでとうございます。

いつまでもお幸せに♥♥♥!(^^)!

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3760.JPG

祝OPEN花 

メンズアクセサリーのお店にお届しました

ありがとうございます(^_-)-☆

 

メインはスペルマの花2本( ^^) _U~~

シックだけど派手!・・・・もとい!ラグジュアリーでしょ(^_-)-☆

IMG_3757.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3761.JPG

こちらは、女の子のセレクトショップ!

可愛く!そしてゴージャスに!

モリモリです。

ありがとうございました。(^_-)-☆

また、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

では、また(^_-)

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年9月 5日 17:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9/3 斎藤由美が語るパリジェンヌの暮らしとパリのテーブルデコレーション!」です。

次のブログ記事は「9/12 続ほおずきリース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。