10/20 大変ご無沙汰しました(^_-)-☆ こんにちは!

| | コメント(0)

大沢たかお

本当にご無沙汰してしまって(>_<)

皆様にはご心配をお掛けしてしまって・・・・・・・

ブログを楽しみにして頂いていたんだなって、とっても嬉しいです(^_^)v

今日から、またよろしくお願いいたします。ね!(^^)!

今日の話題は、”たかおクン”の話題から・・・・・・・・(^_-)-☆

芸能ネタでごめんなさい。

そう!今月から始まった”JIN  仁”の大沢たかお!さん

う~!かっこいいです(^_-)-☆

色々とかっこいい人の名を言ってきましたが・・・・・

基本、昔から大沢たかおファン(^_-)-☆

いつまでたっても変わらずのカッコよさ!(^^)!いい感じ

肩の力が抜けて、ナチュラル!そしてさわやかな風が・・・・・

本当に素敵です(^_-)-☆

で、日曜の夜は9:00pmには、TVの前に・・・・・よろしくです!(^^)!

 

IMG_4313.JPG
仕事もしてますよ( ^^) _U~~

今日はリースを作りました。

ゆかりちゃんと一緒に!私は梅ツルを付けただけですが

とってもいい感じでしょ(^_-)-☆

大きさは、直径約90センチ位です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4318.JPG

これから、リースの季節!

VANDA-styleのリースで楽しいクリスマスを!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4299.JPG

Lesson-1

最新の実物ケーキです。

秋をイメージ、おいしそうにできたでしょ(^_-)-☆

この日は、このケーキとパリスタイルのブーケのレッスン

初めてのお二人でしたが、偶然にもお知り合い同士で

とっても、楽しくレッスンをさせて頂きました。

お二人とも、今道先生の生徒さんで写真の話で盛り上がりました。

やっぱり、一眼レフを買いまする・・・・(^_^)v

 

IMG_4303.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コピー ~ IMG_4294.JPG

こちらは、生徒さんの作品です。

生徒さんの一眼レフの写真をまねて、撮ってみました!(^^)!

やっぱり、奥行き感が違ぅかな・・・・

どう~もフラットなのよね( ^^) _U~~

 

こちらも、秋をイメージして、ダリアの黒蝶とユーカリ

そしてブドウ!と

写真はダリアが少なく写っていますが、もっとたくさんです(^_-)-☆

こちらも、とっても素敵ですよ。

 

 

 

 

本当に、楽しい時間でした。

また、お待ちしています(^_-)-☆ね

 

コピー ~ IMG_4280.JPG

定期装花

クリスタルシルク(菊)を使ったDSです。

この菊は大輪で本当に華やか!

菊のイメージが変わりますよ(^_-)-☆

また、香りもとってもいいです!

最近の菊は、ブライダルにも使える、すぐれもの

とってもきれいな花が多くあります。

色も、モダンなものからエレガントのものまで

日持ちもすぐれもの(^_^)v

 

これから、いろんな花と組み合わせて使ってみるつもりです!(^^)!

お楽しみに( ^^) _U~~

 

 

 

 

コピー ~ IMG_4287.JPG

こちらも、定期装花

ダリアの赤とちょっと珍しい葉・・・・・・・

名前を・・・・・忘れましたが(ーー;)

一枚でも、とっても存在感のある葉です。

トラッドの空間に合わせてお作りしました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年10月20日 20:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9/18 シルバーウィーク!敬老の日、国民の休日、秋分の日!」です。

次のブログ記事は「10/24 緊急!!ブライダルスタッフ募集中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。