8/6 VANDA-style お盆GIFT!

| | コメント(0)

IMG_3294.JPG
今日一日、店内のBGMを”ハワイアン・コンテポラリー”にしてみました(^_-)-☆

これが、なかなかいい感じ!

この暑い中、リゾート気分満載で・・・・・・いいのだけれど( ^^) _U~~

ちょーっと、VANDAのイメージに合わない感じも・・・・・・

なんたって!ウクレレ♪???合わないかも(ーー;)

いつもは、ボサノバかフレンチ・ポップスなんだけど

ちょっと、飽き気味<(_ _)>

明日は、ラジオのフランスRFIにしてみよかな(^_-)-☆

今、チェンジしたんだけど、なかなかいい感じ

もっちろん!フランス語!

・・・・・・・・・やっぱり、微妙(ーー;)

フランス語の勉強にはいいかも( ^^) _U~~

明日は、のりのりでサルサ!

なかなか仕事がはかどりそう!です(^_-)-☆

 

コピー ~ IMG_3297.JPG
写真は今年のVANDA-style お盆アレンジメントです。

見る角度によって違いますが、同じアレンジメントです。

仏前には上写真の向きで!

日常は、下の写真のようにしてください(^O^)/

ちょっと遅くなりなしたが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コピー ~ IMG_3307.JPG

こちらも、お盆アレンジメントです。

すべて、アートフラワーアレンジメントとなっています。

暑い夏にも、枯れる事のないGIFTです!(^^)!

 

いかがでしょうか(^_-)

オンラインショップからもよろしくです。

明日UPしますね。

まだまだ、色々あります。(^_-)-☆

 

 

 

 

では、また明日です(^_-)

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年8月 6日 20:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/5 夏の花」です。

次のブログ記事は「8/7 VANDA-style リングピロー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。