8/5 夏の花

| | コメント(0)

IMG_3310.JPG
夏は、お花にはとっても厳しい季節!

でも、暑い中でも綺麗な花を咲かせている花があります。

ブーゲンビリア、スイレン、ダリア・・・・・もっちろん!バンダ(^_-)-☆

ブーゲンビリアも鉢植えはちょっと難しいですが、地植えしていただきますと

本当にきれいな花が咲きます。

これぞ、夏の花!南国リゾート気分が味わえます!(^^)!

ノウゼンカズラはよく民家の玄関回りの塀に咲いています。

ツタ性の花木ですので、塀などに這わしていただくと綺麗です。

オレンジ色が一般的ですが、とっても素敵で、華やかさがあります。

ちなみに、花ことばは”華のある人生”

ノウゼンカズラを入口に植えて、

福を呼び込んで華やかな人生は、どうですか!

とっても、いい感じです(^_^)v

ブーゲンビリアの花ことばは“秘められた思い”・・・・です。

私はプレゼントして頂くなら・・やっぱり”バラ”かな(^_-)-☆参考まで

 

写真は今日の定期装花です。

夏の花!もりもりアレンジメント

自分で言うのもなんですが、色のバランスは本当にいい感じ!

センスがいいのよね・・・・・・(^_-)-☆

色合わせに関しましては、絶対的な自信があって (^_^)v

・・・・・失礼しました<(_ _)>

IMG_3318.JPG

実は、これからは自分の事は褒めることにしました( ^^)

謙遜なんて、もったいない事止めにしまして・・・・

まっ!もともと、謙遜するタイプでも無かったのですが( ^^) _U~~

 

皆様もお一ついかがですか!

いいと思いますよ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 では、また明日!(^^)!

 

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年8月 5日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/4 夏本番!只今、果報待ち(^_-)-☆なれど、早!夏バテ!?(>_<)」です。

次のブログ記事は「8/6 VANDA-style お盆GIFT!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。