8/7 VANDA-style リングピロー

| | コメント(0)

コピー ~ IMG_3396.JPG
プリザーブドフラワーのリングピローを作りました。

こちらはサンプルとなっています。

今日は、これを持って営業に行ってきました。!(^^)!

ブライダル以外でも使えるすぐれもの。

バラのメリアで少しアンティーク調になっています。

これからご結婚される方にぴったりです。(^_-)-☆

また、小物としてインテリアにお使いいただけましたら

嬉しいです(^_^)v

ちょっと作るが大変ですが、

この出来上がりのため、がんばりました。

以外に、単調な作業も好きだったみたい( ^^) _U~~

ポイントは、いい素材を選び、花びらの形・大きさを分けて置くこと、

そして、一番大切なのは、綺麗に重ねていくことです。

 

気に入って頂けましたら、幸いです!(^^)!

 

 

コピー ~ IMG_3389.JPG
こちらは、今日の定期装花

シンピジュウムのグリーンでさわやかに!(^^)!

シンプルなデザインですが、存在感はバッチリ!

やはり、シンピジュウム一輪が大きく、

ボリュームがあり、他の花がなくても十分

また、イエローからグリーンと色合いも柔らかい

本当にきれいな花です(^_^)v

 

日持ちもOK!(^_-)-☆

 

 

 

 

では、明日です( ^^) _U~~

 

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年8月 7日 20:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8/6 VANDA-style お盆GIFT!」です。

次のブログ記事は「8/9 夏の収穫 !(^^)!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。