7/9 夏のバーゲン真っ最中!in NAGOYA

| | コメント(0)

IMG_2902.JPG
7/1から名古屋の各百貨店他がsaleになりました。

7/1は平日の水曜日・・・・・

朝、活け込みにいつものように車で行こうとしたら、渋滞にはまってしまって(>_<)

どうしてこんなに渋滞な訳!???

栄の駐車場はどこも一杯(>_<)??????

で、駐車場を探す事、早20分(ーー;)ショック!

お店に行って、”バーゲンなんだって!”って、

なるほど・・・・やっぱり初日に行かねば!って、ことですね( ^^) _U~~

今年は特にすごいかも(^_^)v

私も、ちょっと空いてから行こうかな( ^^) _U~~

今日も、茨城にあみプレミアム・アウトレットがOPENしたって、

名古屋近郊には土岐プレミアム・アウトレットがあります。

同じチェルシージャパン、御殿場もそう!

出来たら、もう少し近くにあるとうれしいんだけど(^_-)-☆

提案としては、犬山なんかいかがでしょうか?(^_-)-☆

地元の活性化のためにも・・・・・・・・どうかな?

ちょっと土岐に近いかも( ^^) _U~~

もしくは、港か?・・・・・日進?長久手あたりは????

お店から近いもので( ^^) _U~~

とにかく、良いものを安く買えたら、本当にうれしいですよね(^_^)v

お買い得感と満足感があって、!(^^)!

VANDAも、お買い得感と満足感が比例するお花を、提供しなくては。

また、ちょっと高いけど、やっぱりお願いして良かったと、

ワンランク上のお買い得感と満足感も合わせ持ったサービスを提案したいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

写真はやさしいい感じの花束で!とのご依頼でお作りしました。

ありがとうございます(^O^)/

IMG_2853.JPG

最後に、蒸し暑い日が続きますが、身体に気を付けて

お過ごしくださいませ。

お腹出して寝ないように(^_-)-☆

 

白のアカパンサス!

この時期だけのかわいい花です。

ブルームラサキはよくありますが、白はちょっと少ないですよね。

 

 

 

 

 

では、また明日!(^^)!

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年7月 9日 18:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/8 世界の悲しみ 3」です。

次のブログ記事は「7/10 ”納豆の日”って、知ってました?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。