7/8 世界の悲しみ 3

| | コメント(0)

コピー ~ IMG_2842.JPG
今朝TVでマイケル・ジャクソンの追悼式を見ました。

残念ながらLIVEでは見られずダイジェスト版で見ました(>_<)

本当に残念だと・・・・・・・

死の2日前のリハーサルを見れば見るほどに残念でなりません。

昔以上に完成度の高い歌とダンスで(ーー;)

まだまだ本当なら・・・・・・・・・・と

あの追悼式のスティービーワンダーが歌った”I'll be there"がとっても悲しかった(ーー;)

私もマイケルの数多い曲の中でも、”I'll be there" "Heal The World"........"Bellie jean" "Beat it" "Bad"

本当に最初の2曲はマイケル自身かな?と

この2曲が大好きです。

とにかく、BOXが出たら絶対に買わなくては(ーー;)

今日はちょっと・・・なんだか気落ち気味<(_ _)>

マイケルに赤いバラを・・・!

明日からまた頑張ります(^_-)-☆

写真はサンディー君とブドウづくしの活け込みです。

Displayは山ブドウ・ブドウ・アマランサス・アカパンサス(白)とサンディー君(^_-)-☆

目も口もお鼻までもまん丸で”あちゃ!”ってな感じなの?( ^^) _U~~

IMG_2880.JPG
コピー ~ IMG_2883.JPG

 

 

 

 

 

コピー ~ IMG_2882.JPG

コピー ~ コピー ~ IMG_2892.JPG

最後に今日は体験レッソンに来て頂きました。

ありがとうございます(^_-)-☆

また、ぜひお越しくださいね(^_^)v

写真は作って頂いたアレンジメントです。

とっても素敵に作って頂き、うれしいです(^_-)-☆

 

こちらもブドウアレンジメントです。

上が正面

下が裏面

本当は4方見です(^_-)-☆

 

コピー ~ IMG_2893.JPG

 

 

 

 

今、セコムさんからまだ帰らないんですか?ってお電話(>_<)

て、事ですので、また明日(^_-)-☆

ちなみに、明日は定休日(^O^)/

なので、映画にワインでも飲んじゃうかな( ^^) _U~~

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年7月 8日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/7 七夕さま!」です。

次のブログ記事は「7/9 夏のバーゲン真っ最中!in NAGOYA」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。