7/7 七夕さま!

| | コメント(0)

IMG_2876.JPG
今年は満月の七夕さまです・・・・・・との事です(^_-)-☆

皆既日食の年の七夕さまには特別に願いことが叶うそうです。

満月に向かって!?願い事をするといいそうですよ(^_^)v

でも、もっといいのは笹の葉に願いことを書いて、七夕そうめんを食べるとバッチリ!!

って、友人のメールにありました( ^^) _U~~

ホントかな・・・・・・(>_<)

でも、満月にお願いしちゃおうかな!(^^)!

何事も信じてこそ!・・・・・・(^_-)-☆

何をかは内緒です( ^^) _U~~

お願い事がありすぎて(>_<)一つに絞れない・・・・・かも(ーー;)

でも一つお願いしよーっと!(^^)!

では、織姫さまと彦星さまにハートのプレゼントを(^_-)-☆

アートフラワーのハートアレンジです。

今日は天気もいいので”天野川”も渡れたはず(^_^)v

もっちろん!渡るのは彦星でしょう・・・・・?

いや、今の時代は織姫かも(^_-)-☆きっと!

 では、また明日です( ^^) _U~~

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年7月 7日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/6 「一身にして二生を経る」」です。

次のブログ記事は「7/8 世界の悲しみ 3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。