7/10 ”納豆の日”って、知ってました?

| | コメント(0)

コピー ~ IMG_2914.JPG
今日、お昼頃セブンイレブンに行ったら、すごい活気!

ここのセブンイレブンはすごいなぁ~!って(^_^)v

従業員が多いだよね。で、全員が声を出しているので、本当に元気なお店!

すっごくいい感じ(^O^)/大切だよね!活気って(^_-)-☆

よく聞いてたら”今日は納豆の日!納豆巻きを作っています”って!

納豆の日だって知らなかったけど、納豆巻きをお店で作ってるのもすごい(^_-)-☆

さすがの商売根性!を見らなわねば・・・・・・・・・・?( ^^) _U~~

これも戦略の一つか!?

VANDAも後半の戦略を決めなくては・・・・・・・・と(^_^)v

今、まとめていますが、なかなか時間がかかってしまって(>_<)

とにかく今が勝負時!

がんばります(^_-)-☆

 

写真はカサブランカとエメラルドウェーブをシンプルに活けてみました。

やっぱり、カサブは見栄えがします。

一本でも存在感バッチリ!これは4本入っています。

どうしても頭が重くなってしまいますので、水を一杯入れて倒れないように(^_-)-☆

存在感と高級感がより商品を引き立てます。

ちなみに、今年の”ミス リリー”は黒木メイサさんです。

ちょっと、よくわかりませんが?( ^^) _U~~

どちらにしても、綺麗ところです(^_-)-☆

 

では、また明日!(^^)!

余分ですが、セブンイレブンでは、納豆巻きではなく”アリナミンV"を購入(^_^)v

ユンケルとどうしようかなぁ~って、迷いましたが( ^^) _U~~

今日は”アリナミンV”で、行ってみました(^_-)-☆

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年7月10日 20:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/9 夏のバーゲン真っ最中!in NAGOYA」です。

次のブログ記事は「7/11 VANDA-Style Lessonはいかがですか!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。