7/11 VANDA-Style Lessonはいかがですか!?

| | コメント(0)

IMG_2955.JPG
今日は嬉しい事を言われました(^_-)-☆

”ちょっと痩せた!?”・・・・・・・・ありがとう!

只今、ダイエット中!

朝のアンパンを辞め、お昼は普通に食べ、夜をダイエット食!

そう!ネットで買った”ダイエットシェイク”

たまに、朝と夜をシェイク!・・・・・・・頑張った甲斐がありました(ーー;)

・・・・・・と、言ってもまだまだおデブちゃん(>_<)

うぅ~!どことはいえませんが・・・・・・・お○○が・・(@_@;)やせなければ(ーー;)

どちらにしても、いい感じ( ^^) _U~~で!痩せるぞ~!(^_-)-☆

ちなみに、チョコとアーモンドはOK!

たまにワイン!も( ^^) _U~~

こんな、ゆるゆるダイエットですが・・・・OK!です(^_-)-☆

こんな、話は置いといて、と!

 

写真は今日のLessonです。

この暑い夏にぴったりのテーブルアレンジメント!

水をメインとしたアレンジメントで花留めはタニワタリを使って、と!(^^)!

ダリア(黒蝶・砂漠の白)・アナベル・イタリアンベリー・ブドウ・蘭を使ったちょっとシックなアレンジにしました。

ポイントは中央の水を濁さず回りにアレンジすることです。

これは、真上から見て頂きますと綺麗です(^_-)-☆

 

まだまだ、生徒さん募集中です(^_-)-☆

 

IMG_2950.JPG

左の写真は

発表会へのお祝いアレンジメントです。

25周年の記念の発表会との事で、華やかで楽しい

そしてかわいいアレンジでお作りしました(^_-)-☆

ご主人さまから奥様へ!(^^)!

いつもありがとうございます。

また、よろしくお願いいたしますね(^_-)-☆

 

 

 

では、また明日!(^^)!

今、うれしい電話(^_-)-☆

明日は、神戸から先輩がご来店!

お会いするのを楽しみに待ってまーす(^O^)/

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年7月11日 20:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/10 ”納豆の日”って、知ってました?」です。

次のブログ記事は「7/12 ガジュマル入荷しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。