7/21 衆議院解散!?

| | コメント(0)

IMG_7542.JPG
今日TVで衆議院解散のニュースを見ました。

あの、バンザーイ!バンザーイ!?は・・・・・いったい!??????

なんだか、この人たちは何を考えて?、どうしたいんだろう!?って!?

100年に1度の不景気に政治がこんな事で、景気が良くなる訳!?

中国!インド!に抜かれても仕方ない感じ!?・・・・・いい訳!?

決めなきゃいけない法案をも、廃案にして・・・・・・・・・

結局、自分達の事しか考えていないわけで!(>_<)

ほんと、情けない!

世界で、こんなにTOPが変わる国が他にあったっけ??

何があっても、4年は続ける・・・・長いスパンで対応してほしい訳で(>_<)

そんな1年で何が出来るって!・・・・ね( ^^) _U~~

やっぱり、総裁選は大統領選のように国民が選ぶ選挙にしてほしいわね(ーー;)

 

今日は、TVをみて、ちょっとムカついたので!

IMG_7539.JPG
って、言いますか、ガッカリ!したもので(>_<)

 

先日の犬の赤ちゃんがどうなったか、今日先生の所にご挨拶に行ってきました。

やっぱり、あれから3時間くらいして死んだそうです(>_<)

きちんと埋めて頂き、お花までありました。

ありがとうございました。

ところで、先生がもしかしたら、クマネズミの赤ちゃんだったかも?と(>_<)

え!ええ!~ねずみ!(>_<)

うぅ~!これからは気をつけよう!

でも、彼!?は天国に行ったと思います(^_-)-☆

よかったです!(^^)!

 

 

 

IMG_7695.JPG

写真はテーブルコーディネイトアレンジの一部です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は皆既日食! 天気にな~れ!(^_-)-☆

名古屋は11:00am~11:20amころ???でしょうか????

では、明日!(^^)!

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年7月21日 18:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/20 海の日!名古屋みなと祭り花火大会!と犬山”日本ライン夏祭り納涼花火大会”」です。

次のブログ記事は「7/22 皆既日食!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。