7/22 皆既日食!

| | コメント(0)

日食連続写真

今日の皆既日食はいかがでしたでしょうか!?

名古屋は曇って、全く見えず(>_<) 残念!

日本国内では東京の硫黄島が綺麗だったみたいです。

ダイヤモンドリングも見えて本当にきれい!ネットで見ただけなんだけど( ^^) _U~~

トカラ列島の悪石島は暴風雨だったみたい?残念!

でも、日食の時間、真っ暗になったみたいで、不思議な感じだったでしょうね。

私も、今度は、現地で見たいです(^_-)-☆

やっぱり、こういうものは体感しないと!感動が・・・・・・・!

神秘的でもあるし!(^^)!

インドでも、ダイヤモンドリングがはっきり見えて本当にきれいだったみたい。

ホント、今度はぜひ!(^_-)-☆ もっちろん!海外でね( ^^) _U~~

奄美は日食の話題よりも”エリカ様”の話題の方が多かったみたい

エリカ様!ちょっとぽっちゃり!?でも、垢ぬけた感じでいい感じ!!( ^^) _U~

皆既日食と植物の関係はあまりないみたい・・・・・(>_<)

日食連続写真

日食の連動写真です。

肉眼でこんな風に見えたら・・・・・・・・素敵でしょうね(^_-)-☆

 

最後に、シルクアートフラワーGift BOX その3

蓋にもバンダを付けてみました(^_-)-☆

IMG_3094.JPG

IMG_3098.JPG
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また明日!(^^)!

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年7月22日 19:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/21 衆議院解散!?」です。

次のブログ記事は「7/23 振替営業!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。