7/20 海の日!名古屋みなと祭り花火大会!と犬山”日本ライン夏祭り納涼花火大会”

| | コメント(0)

IMG_3074.JPG
今日は”海の日”そして”名古屋みなと祭り花火大会”!(^^)!

去年は39万人の人出だったそうです (>_<) す、すっごーい!!

ちょっと、花火を見るところの騒ぎじゃないよね( ^^) _U~~

もう!そんな人出のところには行けない・・・・・・

休日の栄だって、行きたくない感じなんだけど・・・・・(>_<)

でも、綺麗!だそうです(^_^)v

昔、大阪の富田林のPL花火大会に誘われ車で行ったんだけど・・・・

渋滞で・・・・・(>_<)

とにかく、F1の15万人までかな(^_-)-☆

ちなみに、8月10日(月) 19:30~20:30

犬山の”日本ライン夏まつり納涼花火大会”(^_^)vが、あります(^_-)-☆

日本最古の名城・国宝犬山城を背景に、木曽川に浮ぶ舟の上から打ち上げられます。

もう!とっても風情のある花火大会です(^_-)-☆

 

なんと言っても、最後のクライマックスのナイアガラの滝!300Mもありますよ(^_-)-☆

300Mって、名古屋の100M道路の3倍!す!すっごい!!でしょ!(^^)!

第30回日本ライン夏まつり納涼花火大会

花火の後!?前には重要文化財の奥村邸の中にある”フレンチ創作料理のなり多”へ!(^^)!どうぞ!

名古屋から30分(名鉄)の犬山も本当にいいですよ(^_-)-☆近いでしょ!

皆様、どうぞいらしてくださいませ!(^^)!

 

今日は、地元のPR!でした(^_^)v

 

写真はシルクアートの第2弾!

IMG_3083.JPG

色々取り揃えています(^_-)-☆

ケーキはなかなかおいしそうですよ。

今日も、先日のセミナーレッスンに参加していただいた

お客様に、ご来店いただき”本当に楽しかった”って(^_-)-☆

こちらこそ、本当にありがとうございました!(^^)!

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

では、明日!(^^)!

ちなみに、7.8月は定休日を火曜日にさせていただきたいと思います。

木曜日はOPENしていますので、ぜひ、お寄りくださいませ(^_-)-☆

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年7月20日 18:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/19 仙女の舞!が入荷しました。」です。

次のブログ記事は「7/21 衆議院解散!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。