7/19 仙女の舞!が入荷しました。

| | コメント(0)

IMG_3070.JPG
”仙女の舞”が入荷いたしました。

ベンケイ草科のカランコエ属の常緑多年性多肉植物です。

別名”ベルベットリーフ”と言って、ベルベット布地の手触りで気持ちいいですよ!(^^)!

乾燥にめっぽう強く、枯らし魔の方にぴったり!(^_-)-☆

日当たりのいい所の置いて頂くとBest!

暗い場所でもOK!

水は土が乾いたらあげてくださいませ(^_-)-☆

1鉢は入荷して即売!

あと1鉢です(^_-)-☆

金額は3900円!(花器別途)

写真の中央のもわもわっとした葉の物です。

IMG_3051.JPG

 

左の写真(背の高い)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏は、シルクアートフラワーのアレンジメントを多く作っていきたいと思います(^_-)-☆

第1弾 Gift BOX

コピー ~ IMG_3066.JPG

エレガントでさわやかなアレンジメントに仕上がっています。

お誕生日・お見舞い・お礼などにいかがでしょうか(^_-)

 

金額はオンラインshopに載せますので、よろしくです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また明日(^_^)v

 

コメントする

VANDA

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このブログ記事について

このページは、vandaが2009年7月19日 19:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/18 今日のレッスンと”小さな命”」です。

次のブログ記事は「7/20 海の日!名古屋みなと祭り花火大会!と犬山”日本ライン夏祭り納涼花火大会”」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。